プロフィール
月夜紗 (ツキヤシャ)
プロフィール画像





/マビノギ
マリーサーバー 3chを拠点にのんびりと活動中

まよねーず工場
Mabinogi Wiki

マビノギ・ブログ

Fenrirs

音声のデパート!こえ部

daturyok


2010年04月26日

気分がいいから更新更新w

今日はネット麻雀サイトを運営している「天鳳」さんの大会に参加して参りました( ・ω・)ゝ

参加した大会はマーチャオ杯
詳細はこちらですっ
雀荘「マーチャオ」が主催の大会とのことですが、詳しいことはわからないんだよねぇw

さてさて、この大会での結果順位を発表しますっ!

大会順位 9位!!

なんと、TOP10以内に入賞しちゃいましたw
といっても、ギリギリなので商品は一ヶ月分の天鳳課金チケットだそうですっ。

プロの雀士も13名ほど参加してるとのことですし、嬉しいですねぇw

そんなわけで、今日はいい夢が見れそうなので早いうちに布団にもぐるとしますかっ

布団|ω・)ノシ

luna396 at 00:54│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字