プロフィール
月夜紗 (ツキヤシャ)
プロフィール画像





/マビノギ
マリーサーバー 3chを拠点にのんびりと活動中

まよねーず工場
Mabinogi Wiki

マビノギ・ブログ

Fenrirs

音声のデパート!こえ部

daturyok


2010年04月04日

出会いと別れの季節

なんて書くと、何かあったのかと思うかもしれませんが...

なぁ〜んもありません(´・ω・`)

出会いのある学生が羨ましいですねぇ
そして、その学生達の晴れの舞台とも言える入学式と始業式の季節っ
いい具合に桜も祝福してくれて
なんとも輝かしいですねぇ
眩しいですねぇ
羨ましいですねぇ
恨めしいですねぇ
妬ましいですねぇ

ま、実際そんな綺麗なもんばかりでもありませんけどねw
私は学生時代を怠惰に過ごしてきたので、いい思い出がないわけではありませんが、なんとも味気ない思い出ばかりです(´・ω・`)

さてさて、さっそくですが今回のワンショットッ
TS3C0003


写真なんて撮りなれてませんが、仕事中にふと見上げた景色をパシリッ

え?なにこれ?
なんかの番組?

みたいな流れですがそんな気分なのでおk

取ったのは数日前なのと、場所のせい?か四分咲きか五分咲きといったところ?
今では満開の桜も各所で見られるようになって、街の景観が華やかですね。
一時期、気温や天気が荒れて開花が危ぶまれたみたいですが、予定よりも早い開花宣言とともに可愛い「さくら」がこにゃにゃちわっ♪

この期に、私も心機一転してみたいと思います。
それでは、これを見てくれた皆さんが晴れやかな気持ちで毎日を過ごせますようにっ♪

See ya.

luna396 at 20:25│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字